もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C88情報

ドヤちぃです。
いよいよあさって夏コミですね!1日目の東G-57aにておまちしております!

新刊やらグッズやらお品書きやらが完成したので紹介したいと思います~!
まず、新刊ですが今回は阿賀野と秋月のイチャラブ本を制作しました!

前回原稿落ちたら成人向けカード作るとか言ってましたが、新刊が成人向けだぜ!

夏コミ表紙展示用

あとは前回の阿賀野型本、オリジナルグッズを揃えています~!こちらがおしながきとなります!
夏のおしながき

イラストカードには要望があればサインします!(欲しい人居ないとは思いますけど・・・w)

そして、スケブ依頼も3人までなら受ける予定です!が、クオリティは期待しないで下さい~!あと、分からない名前のキャラクターは描けないです!(艦これのキャラ限定でオナシャス)

あと、当日のお願いなのですが出来れば1万円札などの紙幣は両替していただけると有難いです!
そして、スペース前には長居しないでくださいませ!(見本誌はじっくり御覧ください!)
ってこれコミケの常識でしたね…

ではでは、あと2日後…当日はよろしくお願い致します!!!!
  1. 2015/08/12(水) 22:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ受かりました(C88)

お久しぶりですドヤちぃです(1月以来ですね・・・w)

今年は就活と色々大変なことが多く時が進むのが早く感じます。

さて、本題に入りますが
今年の夏コミ、C88に無事受かりました!
場所は一日目の金曜日、東G-57aにいます。

頒布物の予定ですが、
健全本。阿賀野型を中心として、前よりも色々な艦娘を登場させる予定です。
C87で出した「いっぱい食べる阿賀野が好き!」もまた頒布します!(予定では30部前後)
今回、缶バッジ等のオリジナルグッズは作成しない予定です。



しかし、前回参加した時よりも進捗ダメです(今現在)
気合入れてφ(`д´)カキカキしてます!w

Webカタログはこちら→ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11921953
今年も頑張るのでお気軽に遊びに来てください!

88サークルカット完成

と...言い訳じゃないのですが、今年は就活が忙しく原稿にあまり時間をかけられない状況です‥
新刊を落とす可能性がちょっと高めです(既刊はありますヨ)
となるとお詫びペーパーという形になってしまうのですが、そうならないために自分なりに約束事を決めました。

それは、
もし新刊落としたら責任としてR-18エロ絵カードを作る!という約束です


落とすことはないと思いますが、もし、万が一落としたら阿賀野のえっちぃカード秋月のえっちぃカード描きます。

とにかく今は頑張ります!また日が経ちましたらブログにて情報等更新していきますのでよろしくオナシャス!
同人イベント情報→ http://doyatii1217.wix.com/mousou#!doujin/cf8z
  1. 2015/06/15(月) 00:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト用のサイト新設!

自分が作ったイラストとか動画をまとめたサイトを作ってみました

http://doyatii1217.wix.com/mousou#!gallery/c1p9k

良かったら見ていってください~!
  1. 2015/02/05(木) 19:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

今更かよ!?!?!?

と誰もが思うかもしれません…お久しぶりです(´∀`∩

色々と(特にコミケのこと)報告ありますが、まずは皆様
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年も自分の画力を向上させるとともに、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います!
ってか…就活だよ…どうすんだよぉ!(迫真)
ということで、新年最初に描いた阿賀野です!
48047583_p0.jpg


さてさて、肝心のコミックマーケット(C87)のレポートになりますw

今回は二日目にサークル参加させていただきました。1日目と3日目は一般参加です。
二日目のことですが、個人として初めてのサークル参加ということで前日は全くと言っていいほど眠れませんでしたw
スマホで最後の宣伝をしたり、「同人誌即売会のトラウマあげてけ」という内容のまとめを見て…内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態…誰も来てくれなかったらどうしようという不安でいっぱいにww

しかし、今日は思いっきり楽しむぞ!という意気込みで望みましたww

8時頃に会場につきました。いつもとは違い、サークル専用通路を歩くことに優越感…(´ω`)
自分のスペースにつくと、色々なチラシ、広告が山のように…いや、ほんと山のように設置されていました…w
椅子をおろしチラシを片付け、いよいよ自分の物を机の上に…とここでドヤちぃ氏緊張のあまり手がぶるぶる震えだすw
売り子として来てくれた二人も手伝ってくれてサークルスペース設置完了!
B5-tlmJCQAATXWe.jpg

サークル挨拶も回りました!普段は見れない絵師様たちの顔…おぉおぉ…と感動…!
こちらのスペースに来てくれた方も…!本当に嬉しかったです!
いよいよコミケの開始(´∀`∩)8888888888888888(みんな一斉に)

結果から言わせていただくと、まさかの午前で新刊、ハンドタオル完売
驚きと嬉しさとあれ…残り時間どうすんだこれ?感がやばいことにww
残ったのは缶バッジですが、コミケが終わる頃には数個残った程度でした。

感想ですが、コミケ参加してみて、とっても楽しかったです!!!!いろいろな方々と交流でき、更にツイッターで絡んでる人たちに生で会えて…!嬉しくてたまりませんでしたw「頑張ってください!」とか「友達の分も…」と。。本当に有難うございました(T人T)

そして、今回新刊を買えなかった方本当に申し訳ございませんでした。
「委託ありますか?」って聞かれることも…委託よくわからなくてなにも準備できなかった自分(´・ω・`)
次の夏コミに参加するときは新刊既刊共に(若干)多く持っていきます。(当選するとは言ってない)

本当にありがとうございました!
最後に、最近描いた夕張ちゃんです!
48121514_p0_master1200.jpg

  1. 2015/01/19(月) 13:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ冬コミ!!

お久しぶりです...!
いよいよ明日...C87が開催されますね!

さらにいうと・・・
明後日29日は東館O-28bにて、「もうそうしたり顔」という名前でコミケにサークル参加致しますヽ(=´▽`=)ノ

ついにこの日が来ましたね...楽しみな気持ちも大きいですが、不安感や緊張もやばいです...ご飯が喉を通りませんでした。

まずは、当日に頒布するグッズや同人誌を紹介します!
おしながきi

・新刊(というか初めてですがw)いっぱい食べる阿賀野が好き!
初めて制作した本になります‥!阿賀野型の可愛さをいっぱい詰め込んだ本となっております!
いっぱい食べる阿賀野が好き!_001

サンプル
サンプル1_006

サンプル3_012

・ヤンデレ阿賀野ハンドタオル
こちら限定10個となってます!
ヤンデレ阿賀野

・缶バッジ各種
こちらは
☆ドS阿賀野
☆スク水鈴谷
☆ヤンデレ酒匂
☆浦風
の4種類となっております!


さてさて...明後日、いよいよサークルとしての初めてのコミケ参加となります...!
色々な思いがありますが、当日楽しめたら一番いいなと思います_(┐「ε:)_
29日、ぜひぜひ我がサークルへ遊びに来てくださいませヽ(=´▽`=)ノ

そして、売り子をしてくれる友だちに感謝...!
それでは次はコミケレポートで会いましょう!よろしくお願いしますっ
  1. 2014/12/27(土) 21:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

