もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりにゃー

またまた1ヶ月近く更新止まってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とくに変わった出来事はないですw社畜のような毎日を送っております(今日から4日連続深夜バイトぇぇ…)

明日…というより時間的に今日ですが、静岡ツインメッセで行われる静岡ホビーショーに友達と行ってきます!
今年は艦これが押されていた(静岡では珍しくテレビで何回も放送されるくらい)ので、気分が紅葉しちゃいます!!!
また行ったらその感想等をブログで書いていきます。

そして、イラストが結構たまったので流していきたいと思います!

・利根改二
とねっち
・鈴谷(これはなんかちょっと作画失敗したな-w)
すずやん

・ネムリム
ネムリムかわいいちいさい
はいまた私の好きなゲームキャラですw
ここから色の塗り方を色々変えてみました!大きく変わったのは、今まで鉛筆ツールで色を塗っていたのを水彩筆に変えたことです!
私が求めてた塗り方が見つかったなーと思います。
・酒匂
酒匂
・伊19(こちらはワンドロで描いたものです)
いくちゃんワンドロ
・天津風
天津風ゴム

そして、昨日上げた最近の自信作の阿賀野です♥阿賀野まじ大好き
下着阿賀野
この絵はひさしぶりに多くの評価をもらえて嬉しかったです。
ある部分の差分をPixivに置いてあります(結構マイナーなフェチ向け)
では、ホビーショー楽しんできます(๑´ڡ`๑)ノシ
  1. 2014/05/18(日) 04:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

