もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式!

はい!!おひさしぶりです。
今日、3月1日(性格には昨日…)は

卒  業  式
でした!!

高校生活3年間、長いようであっという間な時間でした!
と言いたいところですが…実は一貫教育校であって、幼稚園からずっとその学校に通っていたので
計15年間そこに通い続けてました(๑´ڡ`๑)

・・・さすがに、長かったです。

そんなこんなで卒業式の感想ですが、泣きはしなかったもののやはりすごく感動しました。
一人ひとり壇上にあがり、卒業証書を授与していく時は色々な思い出が蘇ってきました。
特に答辞は感動。さすがです…

そのあと、学校のカフェテラスにてパーティ、的な物をしまして、そのあとはハワイ料理店で2次会をしました。
ハワイ料理というだけあり、私が食べれたのは肉くらいだった…(野菜NG)
アボカドも人生で初めて食べてみました。「マグロの味がするよ!」とよく聞きますが、
正確には青臭い何かに包まれていたマグロの味ですかね_(┐「ε:)_ウンクエナイワ

みんなで寄せ書きを書きあったり充実してました!これから会えなくなると考えると寂しいものですね。
これからが社会へ旅立つ大きな一歩なのです(心に刺さる)自立していろいろな困難に立ち向かいます!(心に刺さる)

学校の皆様、本当に今までありがとうございました。
&また会えたらよろしくヽ(´ー`)┌


・・・で、話は変わりますが、最近絵を全く描けません(かける時間がないのか)
絵を描いているとモチベーションがなかなか上がらずすぐ飽きてきてしまいます…FF14に力を入れ過ぎかな…?
FF14の話になると、全開の更新から色々と進みました。まず、召喚士は50レベにしクリタワ、極蛮神すべてクリアしました。
ほかには学者50レベ、呪術師24レベ、幻術士15レベ、弓術士20レベ、錬金術師が18レベですかね。
今は錬金術に力入れてます。なぜなら50レベでの衣装がかわいいから・・・!
可愛いといいますか、あの白衣タイツが素晴らしい

でででで、絵の話w
一昨日くらいに艦これの翔鶴の線画が無事完成したので、これから色塗りに入ります。下塗りまでは楽しいんだけど…
頑張ります!
昇格戦が

以下落書き

キュアプリンセス
キュアプリンセス
ハピネスチャージプリキュア!毎週見てます。OPとEDが可愛くて中毒になりますね(๑´ڡ`๑)
特にキュアプリンセスちゃんはお気に入りです。

ネムリム
ねむってくだちぃ
コズミックブレイクというオンラインゲームのキャラクターです。
彼女、かわいすぎて何気に2次元キャラクターなら堂々の可愛さ1位です。
艦これ、色々なアニメ見てきてすぐに嫁()がコロコロ変わるドヤちぃですが、何気にネムリムはずーっと好きですね。
し か し
コズミックブレイクを運営するサイバーステップ社は今は鬼斬というゲームで忙しいのか、あまりコズミックブレイクで騒いでくれません。(サイバーステップ公式ツイートが鬼斬のみで埋め尽くされるほど)
で、更に人口も少なく、さらにさらにマイナーなキャラなため、ネムリムを知っていて、なおかつネムリム狂愛の人はほとんどいないと思っています…(Pixivにもイラストすくなくてかなちぃ)
だったらもう私のものでいいんじゃあないかと(キモイ
彼女百合設定なんですけどね。百合ぶち壊すのは良くないんですけど、でも好きなんで、許してちょ(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

あとはー...


ネコ。
neko,


ネコ。

neko2,



・・・・・・うん(๑´ڡ`๑)

そして、前回の不知火完成しました!!
しらぬいぬい

Pixiv、ニコ静にも上げているので評価していただけたら嬉しいです!!!

では、このへんで!!!
これからも頑張っていきます
  1. 2014/03/02(日) 00:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14のこと(絵もあるよ) | ホーム | ハッピーバレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyatii.blog.fc2.com/tb.php/10-5905e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

