もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14のこと(絵もあるよ)

どうも_(┐「ε:)_
まずはじめに、この前の翔鶴が無事完成しました!!
翔鶴ねえさん調教

潜水艦には気をつけるのよ?とかいつも言うんで、忠実的にも翔鶴は潜水艦が嫌いなんじゃあないかと…
というわけで翔鶴さんには、自らが潜水艦となり潜水艦娘を克服してもらおうと思います(意味不明)
・・・スク水着せて変な顔させたかっただけ( ◠‿◠ )♪

おととい、ニコニコ静画、Pixivに上げました。
一時的ではありますが、ニコニコ静画艦これランキングにて11位にランクインしました!ありがとうございます!


さてさて、では、タイトル通りに「Final Fantasy XIV 新生エオルゼア」での事を。。。

現在「Doyagao Index」という名で鞄鯖で遊んでます。
メイン職は召喚。サブはー…えー…錬金術師です(小声)

で、一昨日くらいまでずっと錬金術師クエやったりして、遂に50レベまでカンストしました!
そしてマーケットで買える錬金術師衣装がこちら
ffxiv_20140307_154233.png

かわいい
めちゃかわですね。錬金術師衣装が一番好きかな。バトルメイジも可愛いけど。
白衣に怪しいモノクル、そしてタイツが素晴らしい!!!!

ffxiv_20140307_154312.png
あ、いちよう50レベなんで敵を殴り殺せます(BIND属性になっちゃうょ)


こんなにかわいい錬金術師衣装ですが、私は脚はパトリシアンボトムの方がいいと思います。
パトリシアンボトム=白ニーソですヾ(*´∀`*)ノ
ffxiv_20140307_172657.png

白ニーソで絶対領域もエロきゃわああああああ((
パトリシアンボトムは、インクブルーのカララントで染色するのをおすすめします。
アルケミストトラウザーのスカート部分の色になります。

というわけで、次は弓あげてアディショナルとらないと…
蛮神は、やっとタイタンを0ぺろで行けるようになりました。
イフとガルは楽なんですけど、タイタンだけどーも苦手なんですよね…
バハムートは5層止まりです…!早くクリアしたい!

という報告でした(人˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

そして、もう一つ嬉しい事が。
遂にCintiq 13HD(液タブ)をポチっちゃいました!!!!
念願の液タブ…うれちぃ。
これでもっとお絵かきが楽しくなるよ。やったね
  1. 2014/03/09(日) 01:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<液タブキタ━(゚∀゚)━! | ホーム | 卒業式!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyatii.blog.fc2.com/tb.php/11-3341f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

