もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッドハウス訪問!

お久しぶりです…!

この約2ヶ月放置してしまって申し訳なかったです…orz
2ヶ月で色々なことがありすぎまして…ブログ忘れてた(´・ω・`)
イラストはいっぱい上げていますのでPixiv、ニコニコ静画を見ていただけると幸いです!
前描いた「ヤンデレ阿賀野」はたくさんの評価を頂きました…ありがとうございます

さて、タイトルにもあるように、今週の木曜日、私はなんとあの有名なアニメーション制作会社の
マッドハウス様にお邪魔して来ました!
学校で企業見学ということで私がリクエストしたのですが、まさか本当に実現するとは思いませんでした…

静岡から、東京新中野まで向かいました。
マッドハウス様の玄関についたわけですが、、、
ハナヤマタのぽすたーがっ…ぽすたーが!!!!!!!!!

この時点で感動。そして私は制作に携わっていた社員様のお話をきくことが出来ました。
私が描いたイラストを載せた名刺をお渡ししたのですが、悪い評価ではなくてホッとしました…

そして私は実際の制作現場へ…と、ここでも色々話したいことはあるのですが、やはり製作中のものもあるので詳しいことは語りません。語れません。

とにかく、私はものすごく感動しました…一番うれしかったのは、やはり一番好きなアニメの設定集を拝見させていただけたことでした…あのばで私は冷静さを装ってましたが、心のなかでは(ぬぉおおおおお!?!?!?!すげぇええええええええええええやべぇやべぇよよよっよおおおおお1>!>あっ泣きそう)
こんなかんじでした…w

ますます自分の画力向上を目指したい!と思わせていただきました!本当にありがとうございました!!
・・・本当はもっともっと語りたい‥w
実はマッドハウスの前はGREE、朝日テレビにも企業見学に行きました。
私の学校何気凄いところに連れて行ってくれますなぁ…と、イラスト系の専門とかはこういうの普通なのかな?

ということで以上、マッドハウス訪問の報告でした!
また、現在放送中の「ハナヤマタ」はとてもおすすめなアニメ作品です!!なるちゃんかわいい。

現在、ハナヤマタのイラストを製作中です。次回メイキング(という名の自分用のメモ)を載せていくので宜しければ覗いていってください
  1. 2014/07/27(日) 02:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ当選のお知らせ | ホーム | ひさしぶりにゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyatii.blog.fc2.com/tb.php/15-10e2344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

