もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今更かよ!?!?!?

と誰もが思うかもしれません…お久しぶりです(´∀`∩

色々と(特にコミケのこと)報告ありますが、まずは皆様
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年も自分の画力を向上させるとともに、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います!
ってか…就活だよ…どうすんだよぉ!(迫真)
ということで、新年最初に描いた阿賀野です!
48047583_p0.jpg


さてさて、肝心のコミックマーケット(C87)のレポートになりますw

今回は二日目にサークル参加させていただきました。1日目と3日目は一般参加です。
二日目のことですが、個人として初めてのサークル参加ということで前日は全くと言っていいほど眠れませんでしたw
スマホで最後の宣伝をしたり、「同人誌即売会のトラウマあげてけ」という内容のまとめを見て…内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態…誰も来てくれなかったらどうしようという不安でいっぱいにww

しかし、今日は思いっきり楽しむぞ!という意気込みで望みましたww

8時頃に会場につきました。いつもとは違い、サークル専用通路を歩くことに優越感…(´ω`)
自分のスペースにつくと、色々なチラシ、広告が山のように…いや、ほんと山のように設置されていました…w
椅子をおろしチラシを片付け、いよいよ自分の物を机の上に…とここでドヤちぃ氏緊張のあまり手がぶるぶる震えだすw
売り子として来てくれた二人も手伝ってくれてサークルスペース設置完了!
B5-tlmJCQAATXWe.jpg

サークル挨拶も回りました!普段は見れない絵師様たちの顔…おぉおぉ…と感動…!
こちらのスペースに来てくれた方も…!本当に嬉しかったです!
いよいよコミケの開始(´∀`∩)8888888888888888(みんな一斉に)

結果から言わせていただくと、まさかの午前で新刊、ハンドタオル完売
驚きと嬉しさとあれ…残り時間どうすんだこれ?感がやばいことにww
残ったのは缶バッジですが、コミケが終わる頃には数個残った程度でした。

感想ですが、コミケ参加してみて、とっても楽しかったです!!!!いろいろな方々と交流でき、更にツイッターで絡んでる人たちに生で会えて…!嬉しくてたまりませんでしたw「頑張ってください!」とか「友達の分も…」と。。本当に有難うございました(T人T)

そして、今回新刊を買えなかった方本当に申し訳ございませんでした。
「委託ありますか?」って聞かれることも…委託よくわからなくてなにも準備できなかった自分(´・ω・`)
次の夏コミに参加するときは新刊既刊共に(若干)多く持っていきます。(当選するとは言ってない)

本当にありがとうございました!
最後に、最近描いた夕張ちゃんです!
48121514_p0_master1200.jpg

  1. 2015/01/19(月) 13:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イラスト用のサイト新設! | ホーム | いよいよ冬コミ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyatii.blog.fc2.com/tb.php/18-3c30015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

