もうそうしたり顔

絵を投稿したり日記を書いたり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原行ってきたよ

今日友達と秋葉原に行ってきました!
本当は3人で行く予定だったのですが、一人よくわからない理由で前日にログアウト…したため、二人で行ってきました
秋葉1

とても楽しかったですね!w今はそにあにとかやってるのでそに子押しが多かったかな…?あと、ニセコイというアニメも多かったです_(┐「ε:)_
秋葉2

王道のアニメイトやらゲーマーズやらメロブやら~と色々回ってましたが、実はある目的があったのです…

それは…

グリフォンの時崎狂三のフィギュアを買うこと
くるみん

色々な店を回ってもどこにもなく…最後にコトブキヤで店員さんに聞いてみたのですが、どうやら12月だけの販売だったようですね_(┐「ε:)_再販を待つしかないです。
で、そのコトブキヤの店員さんが在庫確認のために業者に狂三を説明してるのか、「デート・ア・ライブの時崎狂三っていう黒と赤のやたらふりふりしてる少女」といっていた時は思わず笑ってしまったw

帰ろうかなと思っていたが、あるフィギュアに目が入った…

あぁ。。。これが。。。。。一目惚れか…

ということで、コトブキヤ限定のイーニャ・シェスチナというキャラクターのフィギュアを衝動買いしてしまったwww

とにかくこのフィギュアが凄い萌える。まず全体図
NEC_0538.jpg

・・・画質が悪すぎぃ!(ガラケーで撮)
スク水ニーソの時点でもうベリーグッジョブなわけですが、
NEC_0537.jpg
顔のバランスが素晴らしい!!
目ももちろんきれいなのですが、この目の大きさとkぁ主黄金比率が凄いです!

NEC_0536.jpg
ほんと見えにくくて申し訳ないのですが、このニーソの肉付きがとてもいい!
さらに、このスク水の質感と張り付いてる感も素晴らしいのです

さてさてこのフィギュアを一回転
NEC_0532.jpg
NEC_0533.jpg
NEC_0534.jpg
NEC_0535.jpg

という感じですヽ(´ー`)┌髪の毛のふんわりまとまってる感じもいいですねー
何年ぶりかに自分好みのフィギュア見つかった感じです!!!

その他艦これの同人誌やら買いましたw


そして話はすこーし変わりますが、ヨドバシカメラにてワコム製液晶タブレット「Cintiq 13HD」を触ってきました!!
22インチ、24インチもあったのですが、実物みてみると
・・・なんやこれでけぇ…( ゚д゚)が第一印象
ほんとにでかくてびっくりしました。腕も使って本格的に描くのにはいいと思うんですが、、、

13インチは前々から気になってました。10万以下で買えてお手頃だな~と感じてましたが、13インチって小さくね…?このモニターの…半分…?これで絵かけるか…?と疑問に思ってましたが、いざみてみるとあらちょうどいい大きさ!wと感動。
φ(`д´)カキカキもしてみたところ、これSAI使ったらイイ感じになるなと思いました!
なので、あと3万ためて頑張って買います…!(下は友人が13インチで遊んでる画像)
NEC_0530.jpg

とにかく発見が大きかったです。秋葉原は半年以上1年未満ぶりなのになにからなにまで変わっていたことに感動しました。
とても楽しかったです!

・・・ということで、これからお絵かきとか色々頑張らなくては
  1. 2014/01/27(月) 21:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のこと | ホーム | サキュバース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://doyatii.blog.fc2.com/tb.php/7-e6c3bf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドヤちぃ

Author:ドヤちぃ
もうそうしたり顔のBlog専用ページです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://doyatii1217.wix.com/mousou

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日記 (1)

Pixiv

ツイッター

来てくださった人_(┐「ε:)_

リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

